これが担降りというものなのか

 Hey!Say!JUMPの横アリ公演行ってきました。席は上手側のスタンドでバクステは遠かったですが、メインはとても近かった!もうすでに1回入っているので双眼鏡と画面を上手く使いながら楽しみました!相変わらず伊野尾さんの美しさは現在進行形でペトラの可愛さは異常でした。せんせーしょんずの衣装のチャックが上まで閉まってなかったので鎖骨をバッチリ確認出来て満足!と楽しいコンサートでしたが、終盤で新曲のキミアトラクションが!!期待してただけに嬉しかった!曲紹介が伊野尾さんなのも良かったです。衣装もMVと同じでおかしくなりそうでした。君がナンバーワン!!そしてアンコールへ。スタンドにもメンバーが来てくれますが、関係者席の近くだけあってトロッコはなし。仕方ないと諦めていたところに、伊野尾さん、ちねんちゃん、ゅぅゃが!!トロッコを降りてきてくれました!50センチのところに伊野尾さん!近くで見てもあまりの美しさに心奪われるとともに、こんなに近くで見ても現実味ない人いない!コンサート終わった後は衝撃で笑いと震えが止まらず、ペンライト片付けられないし動けないしで友達(今日が初対面)に心配されました。地に足つかないとはこの事かと。おかげで今は伊野尾さんしか見えません。冬は丸山さんに戻る予定だったのに伊野尾さんしか見えない。てか興味ない。これが担降りかと。でも担降りを認めたくない自分もいてジャニーズを好きになるきっかけをくれた丸山さんから降りるなんて。まさか降りる日がくるなんてと自分の中で葛藤しています。エイトさんのアルバムは買わないつもりなのにキミアトは買おうとしている自分にもびっくりしています。エイトさんは2名義持ってるのでどこかしら1公演は行けると思うのでそれで今後を考えようと思います。それでも伊野尾さんならいよいよ担降りですよね。まさかこんなことになるとは去年のわたしは考えもしなかったです。