一発めぇぇぇぇぇぇぇ

 我慢してたけど買っちゃった♡ジャニヲタ歴短いけど唯一ジュニア時代を知ってる人たちでデビューしたとき本当にうれしくてデビューシングルをご祝儀買いしました。デビューってこんなにうれしいものなんだと教えてくれた人たち。出演したMステは全部撮ってます。ずっと応援しようと思ってたのにパリピポにまさかの参加できず、お前らなんか嫌いやで!としばらく見てなかった。だからアルバムも聞いてなかったし、テレビも見てなかった。でもそんな私を購入に踏み切らせたのはスポットCM。かっこよすぎじゃね?男性の円陣を見るのが大好きなんですけど本当にかっこよかった!すぐAmazonさんをポチッとしました。そしてずいぶん遅れて届いた一発めぇぇぇぇぇぇぇ。オープニングから号泣してました。デビュー出来てほんとによかったなあ!よかった~!!!!ええじゃないかは特にほんとに感動でした。泣きながら見てたらおかんコーナー!エイトさんたちのいいところ引き継いでるわあ。しょーもなさ過ぎてすぎてかわいいよお。MCも面白かったです!あとダンスめっちゃ好きです!かっこいい!!本物見るのが楽しみになりました。衣装がすごく凝ってるなって思います。個性があるだけじゃなくてなんかキラキラしてて前から思ってたけど7人によく合う衣装だなって思いました。ファンのことかわいいなあっていう7人ええ人やわ~。同じ景色見たいし離れん覚悟できてるから!!どうかでっかいグループになってくれ!!!!!