夢を叶えるのは簡単じゃないって分かってたつもりだったけどやっぱり簡単じゃない。映画の現場、舞台の稽古、ジャニーズのライブと今年に入ってプロの方と直に接する機会が多かった。すごい。どれもこれも私と対して年の変わらない人がプロとしてやっている…

私にとってのHey!Say!JUMP

私の今年の漢字はJUMPさんとは違う意味で「飛」かもしれない。そのぐらい私にとっての2015年はHey!Say!JUMP一色だった。そもそも関ジャニ∞ファン(eigther)だった私は関ジャニ∞が出るからと去年の年末の怒涛の歌番組ラッシュを追っていた。12月には関ジャニ…

昨日と今日

昨日と今日でたくさんニュースがあった。ベスア前にカウコン当落の確認出来るよメールは来るし、追加公演決まるし。ベスアのWESTはキャンストやるし、JUMPは相変わらずかわいいし。KAT-TUN出てきたと思ったら田口さんやめるっていうし。今日になってみれば…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ

我慢してたけど買っちゃった♡ジャニヲタ歴短いけど唯一ジュニア時代を知ってる人たちでデビューしたとき本当にうれしくてデビューシングルをご祝儀買いしました。デビューってこんなにうれしいものなんだと教えてくれた人たち。出演したMステは全部撮ってま…

これが担降りというものなのか

Hey!Say!JUMPの横アリ公演行ってきました。席は上手側のスタンドでバクステは遠かったですが、メインはとても近かった!もうすでに1回入っているので双眼鏡と画面を上手く使いながら楽しみました!相変わらず伊野尾さんの美しさは現在進行形でペトラの可愛…

とあるジャニヲタの一日

最近な流行りに便乗してみる。とはいえこのブログは私の自己満足なだけなのでハッシュタグはつけずにやる。 7:30 起床 朝にバイトが多いのでこの時間に起きる。学校に行っている時より早め。 8:20 通勤 9:00~13:00 仕事 パン屋でバイトをしている。ドー…

JUMPing Carnival 福岡公演

8月6日に行ってきましたJUMPing CARnival!1か月以上もたっていますが横アリ行く前に復讐したいので感想を書いておきます。 Fantasistから始まった映像はハリポタみたいでした。めっちゃテンション上がった!オープニングは予想と違ってウィークエンダーでし…

アイドルの結婚について

とりあえず国分さんご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!! 以前から話はありましたが、今回正式にご結婚の報告をされたということで私としましては大変うれしく思います。TOKIOは昔から鉄腕ダッシュで見てきて何気に一番見てきたアイ…

はじめてのJUMPツアーに向けて

とうとうJUMPのツアーが始まった。仙台公演が終わり、次は大阪だ。そしてその次が福岡。あと10日。どうしよう。いやどうもしないんだけど。仙台初日はドキドキして眠れなかった。(見に行ったわけでもましては出たわけでもない)今回は初日から自分が行く日…

夢に出てきたシゲアキ先生

今日私は夢を見た。夢はだいたい起きれば忘れているものだと思うが、今日の夢は違った。加藤シゲアキ先生が登場したのだ。幸せすぎて夜になった今でもドキドキしているぐらいやばかったので文字に起こしたいと思う。 結婚式場で働く私は自分の仕事を確認する…

上半期買ったものランキング

この上半期も見事にヲタ活してしまった。反省していこうと思う。 1月 エイトレンジャー2(初回限定版) 2月 記憶/ココロオドレバ(初回限定版) 記憶/ココロオドレバ(通常版) smart(通常版) 4月 殺せんせーションズ(通常版) 関ジャニズム(初回限定版…

付き合いたいジャニーズ

ジャニヲタ界で有名なブロガーさんがこれを書いていたので便乗しようと思う。年齢関係なく選んでいこうと思う。 生田斗真さん かっこいい。グループには所属せず俳優として活躍している彼だがその演技に対する姿勢、圧倒的な存在感は素直に尊敬する。役者を…

JUMPing Carnival

綴りは果たしてあっているのか。そんなことはおいといてファンクラブに入ってから初のツアーの当落が出た。無事8月6日の福岡公演と10月9日の横浜公演に行けることになった。ツアーは2公演行きたい派なのでよかった。アルバムも今月発売になる。享年の夏の印…

私がジャニヲタになったわけ

先日KAT-TUNのライブに行ったにも関わらず、感動でうまく文章に出来なくて書くのを諦めたしおっけです。とりあえずすごく楽しかったことだけはここで言っておく。 ジャニヲタになった理由を書いている方が多かったので無償に私もそれに乗っかりたくなったの…

カラフト伯父さん

私の1人東京1日目であるこの日は最後の望みをかけてカラフト伯父さんの当日券に並んだ。今年に入って全くくじ運のない私は半分ダメ元で並んだ。そしたら買えたのだ。2階席で少し柱が邪魔だが、ほぼ遜色なく見えた。こうしてHey!Say!JUMP伊野尾担になって初…

関ジャニズムLIVEDVD

見た。こんなにも見倒しているDVDはない。LIVE自体を見に行った時はもちろん本物はかっこいいし、楽しかったけど私の大好きなバンドが少なかったために物足りなさを感じていた。しかし映像になってみると遠くてよく見えなかったところがよく見えてそれはそ…

芸術

久々の休日。最近バイトの頻度を考えて自分の時間を持てるようにしている。今日は自分で設定したお休みの日だ。朝から起きてサタデープラスを見ながら朝食、洗濯を済ませたがまだ10時だった。しかもこのいい天気である。普段家にこもってテレビばかり見てい…

Hey!Say!JUMPコンサートツアーsmartのDVDを見て

渋谷さんのソロライブに落選し、NEWSのライブに落選し、ブルームーンにも落選した私はやけになってずっと欲しかったHey!Say!JUMPのDVDを購入した。関ジャニ∞きっかけで年末に多くの歌番組を見てきたが、そこで「伊野尾慧」という人物にくぎ付けになった。今…

関ジャニズム名古屋公演 12月25日&27日

今回も奇跡が起きた。27日のみの参加予定だったのが直前になって25日のチケットを譲っていただけることになり、初のクリスマス公演に参加した。席は4階という天井席でメイン画面すらまともに見えない席であった。しかし両隣のお姉さんeighterに恵まれ、大変…

ジャニヲタとしての今年の目標

今年からはこちらにも投稿することにした。年が明けて今更感はあるが、ジャニヲタとしての今年の目標を書くことにした。 ジャニヲタとしての今年の目標 ①関ジャニ∞のDVDを全部買う ②カップリングやらソロやら全部聴く ③ジャニーズが出ているドラマ全部見…