付き合いたいジャニーズ

 ジャニヲタ界で有名なブロガーさんがこれを書いていたので便乗しようと思う。年齢関係なく選んでいこうと思う。

生田斗真さん

かっこいい。グループには所属せず俳優として活躍している彼だがその演技に対する姿勢、圧倒的な存在感は素直に尊敬する。役者を目指す身としては彼の作品作りを間近で見てみたい。記念日とか大切にしてくれそうだし、一途に好きでいてくれそう。同じ作品にかかわって告白されたい。ご飯行きたい。

小山慶一郎さん

絶対やさしい。私は兄がいないのでとことん甘えたい。毎日キャスターが忙しくてなかなか会えないかもしれないけどご飯作ってevery見ながら帰りを待ちたい。そして待ちくたびれてソファで寝た私の髪におかえりって言ってキスして欲しいけど私自身はそれに気づきたくない。いつもは年上だからって恰好つけるけどどこか抜けててたまに私に甘えて欲しい。椅子に座った小山さんを抱きしめてあげたい。大丈夫だよって声をかけてあげたい。テレビ局で出会って私が一目ぼれしてアプローチして最終的には告白してもらう予定。そしてベタに夜景が見えるちょっと高いレストランでプロポーズされたいです。

安田章大さん

やさしさ100%の彼に包まれたい。普段は女の子らしくて美容とかファッションとかの話したり、一緒に買い物に行って共有したい。身長が同じなので目線一緒だねーってなりたい。ギターを私も買って教えてもらいながらいつかセッションしたい。でもたまに男出して私をどうにかしてくれないかな~

櫻井翔さん

私のタイプの一つであるインテリの要素をジャニーズの中で一番持っているであろう人。しかも私と同じ経済学部なので経済問題を議論したい。同棲はしないけど合鍵は持っててたまに私が櫻井さんの家に行って掃除洗濯を済ませ、ご飯を作り置きして置手紙をして帰りたい。そして夜遅くにそれを見た櫻井さんから電話がかかってくる。「よる遅くにごめん。掃除とかご飯ありがとうな。突然だけど来週時間取れそうなんだ。会えないかな?」と言われる予定です☆

小瀧望さん

唯一の年下の彼。約20センチも身長差があるので見下ろされたいし、上から覆いかぶさるように抱きしめられたい。ついてこい感出すけどめっちゃ甘えん坊で家にいるときは常に甘えてべったべた。甘やかしてはいけないと思いつつたぶんというか絶対甘やかします。彼の出た番組は絶対録画だし、コンサートや舞台は全ステします。

松本潤さん

大人な恋がしたい。彼の周りには常に女の影があって自分より何倍もきれいで大人な女性と歩いてるところを見て落ち込むけど実はお姉ちゃんという定番のオチが欲しい。遊んでいるようで実はすごく一私を大事にしてくれる。記念日などのイベントごとはいつもよく考えてくれてて驚かせてくれる。基本甘えさせてくれるが厳しい部分もあり、時には叱ってくれる。しかしそんな彼も落ち込むことがあってそのわずかな変化に私は気づいて優しく抱きしめてあげる。

二宮和也さん

遊ばれたい。散々遊ばれて捨てられたい。彼になら捨てられてもいい。私はすごく尽くすけどだんだんそれがめんどくさくなってしまいには「俺達って付き合ってたっけ?」って言われたい。全然連絡がないと思ったら突然連絡が来て急に会いたいって言われる。行かない方が良いのはわかってるけど行ってしまう。

山田涼介さん

その姿をずっと眺めていたい。ずっと顔ばかり見てると「何?(笑)」って恥ずかしそうに顔見られたい。そして「「なんでもないよ」って返したい。コンサートに行くたび彼が遠い存在になったように感じて泣きそうになるけどそれにいつも気づいてくれて「俺はずっとそばにいるよ」って言われる。彼がどんどん大きくなっていくのを近くで温かい目で見守りたい。お母さんのような表情で微笑みたい。

ランキングにしようと思ったが順位なんかつけられなかった。だってみんな好きだもん!所詮は付き合えるはずもないので完全なるただの妄想だが、こんなことをしてるから彼氏どころかすきな人もできんのだ。最近できた気になる人には私がすごい姿勢で携帯をいじりながら授業を受けていることがばれてしまった。しかもジャニーズの画像とか散々見ていた画面もおそらく見られた。また唯一できた気になる人をつぶしてしまった。またやってもうた。友達はジャニーズに興味あるときとないときが激しくて最近話が合わないし、とうとう一人ぼっちになりそうだ。