上半期買ったものランキング

 この上半期も見事にヲタ活してしまった。反省していこうと思う。

1月

エイトレンジャー2(初回限定版)

2月

記憶/ココロオドレバ(初回限定版)

記憶/ココロオドレバ(通常版)

smart(通常版)

4月

殺せんせーションズ(通常版)

関ジャニズム(初回限定版)

関ジャニズム(Blu-ray

5月

Chau#/我 I need you(初回プレス)

6月

JUMPing C4R(初回限定版2)

見事なジャニヲタぶりである。ひどい。こんなはずじゃなかった。しかも9枚中4枚がHey!Say!JUMPなのである。すっかりJUMPファンじゃん。今年出たシングルアルバム全部買ってるし。とうとう関ジャニ∞のシングル買ってないし。えらいこっちゃ。丸山さんお願いだからイケメンになってください。あなたのポテンシャルはこんなもんじゃない。もっとイケメンになれるよ。私も痩せるから頑張ろう。帰ってきてイケメンの丸山さーん!!