夢を叶えるのは簡単じゃないって分かってたつもりだったけどやっぱり簡単じゃない。映画の現場、舞台の稽古、ジャニーズのライブと今年に入ってプロの方と直に接する機会が多かった。すごい。どれもこれも私と対して年の変わらない人がプロとしてやっている。敵わないと思った。あんなに出たかった舞台。行きたくなかった。なんでだろう。じゃあやめる?出るのやめる?就活する?地元に就活する?でも今の私にはそうする勇気もない。じゃあどうすんの?何やるの?自分に全く興味がない。どうでもいい。最近突然涙が出てくる。逃げるために実家へ帰ってきたけど、それじゃやっぱり何にもならない。アイドルに逃げてきたツケが今回ってきたみたい。逃げられないところまで来てしまったみたいだ。向き合わないと。自分と。本当の自分と。