関ジャニズムLIVEDVD

 見た。こんなにも見倒しているDVDはない。LIVE自体を見に行った時はもちろん本物はかっこいいし、楽しかったけど私の大好きなバンドが少なかったために物足りなさを感じていた。しかし映像になってみると遠くてよく見えなかったところがよく見えてそれはそれは楽しい。何よりうちの子(丸山隆平さん)かわいい。かわいいかわいい。FUN×8の腰つきエロすぎるし、ゾンビかわいいしもうなんなんですか。かと思いきや道でしっとりしたらマスピで超絶イケメンに変身。なんなのよ。山田の組み合わせが大好きなのだが、今回最初から山田パーティーで衝撃を受けた。なにチューしてんだよ。しかも見たわそれ。名古屋で見たわ。かわいかったわ。そして伴奏からの象がとても好きです。マルチアングル何回見ても丸山さんしか見てないという。象は少クラで見てからとても楽しみにしてた曲で本物はもちろんよかったし、DVDは最高でした。高橋優さんありがとう。最後のバンドもよかった。やっぱりLIVEは1番好きな曲だなと確信しました。関ジャニ∞がもっとも輝く曲です。とどめののエンドロールで壁ドン顎クイ頭ギュンを見せられて丸山担はもれなくお亡くなりになったでしょうね。よかったね。
 今回のDVDを見て自担以外にピックアップしたいのは安田章大さんである。オープニングからアイスクリームまで可愛さ全開君は本当に男かねと問いかけたくなる感じ。たまに見えるすね毛が私たちを現実に戻してくれます。三十路を越えてもなお衰えない可愛さは素晴らしいです。それからマスピとフロマリ。ダンスが得意な安田さんが全面に出ていてとてもイケメン。前髪から覗く瞳は一瞬で私達を殺める威力がありますね。かわいいからかっこいいに完全に振り切ったかと思いきや、続く伴奏と象で彼はまた違う表情を見せる。取り憑かれたような表情、恐怖とエロスを感じる手。天才だ。この人天才だ。分かっていたことだけどここまで見せつけられるともう何も言えない。そりゃ安田担が多いのもうなづける。分かるよめっちゃすごいよこの人。最後に素晴らしいギター見せられて我々はもうどうすれば?終始鳥肌でした。安田章大さんすごい。
 文体がバラバラですごく読みづらくなった。それほど興奮していることを理解してほしい。なにせ今も見ながら書いている。しばらく毎晩ニズムパーティーが続きそうだ。