Hey!Say!JUMPコンサートツアーsmartのDVDを見て

 渋谷さんのソロライブに落選し、NEWSのライブに落選し、ブルームーンにも落選した私はやけになってずっと欲しかったHey!Say!JUMPのDVDを購入した。関ジャニ∞きっかけで年末に多くの歌番組を見てきたが、そこで「伊野尾慧」という人物にくぎ付けになった。今までHey!Say!JUMPのメンバーの名前も言えないぐらい何も知らなかったが、その天使のような容姿に心を奪われた。それはDVDを見てさらに加速した。テレビ画面に大きく映る伊野尾さんは何とも妖艶でどこかエロさも感じた。男性にしては高い声は澄んでいて穢れなんて知らない(絶対知ってるけど)ように思えた。なぜこんなにも伊野尾さんに心を奪われるかということを自分なりに考えてみたが、伊野尾さんは自分が天使なことも手の動きや目線がエロイことも気づいてないのではないだろうか。自らの魅力やどうすればファンが喜ぶかわかっているであろう山田さんとの対比でみると、それがよくわかる。いや、もしくは本当は全部わかっているけどわかっていないふりをしているのか。本当のところはわからないけどまたそこも萌える要素であると思う。

 さらにもともとヒルナンデスが好きで有岡さん八乙女さんコンビも気になっていてかわいいかわいいと思っていたら、Twitter上の友人が有岡さんが好きでいのありコンビが好きだったので私のつぶやきに反応してくれて余計に好きが増している。もはや担降りしそうな勢いだ。いやしないけど!一番は関ジャニ∞で私は紛れもない丸山担だけど!担降りしないように今後Hey!Say!JUMPを応援していこうと思う。