ジャニヲタとしての今年の目標

 今年からはこちらにも投稿することにした。年が明けて今更感はあるが、ジャニヲタとしての今年の目標を書くことにした。

ジャニヲタとしての今年の目標

関ジャニ∞のDVDを全部買う

②カップリングやらソロやら全部聴く

③ジャニーズが出ているドラマ全部見る

④KAT-TUNのDVDを見る

⑤Hey!Sey!JUMPのDVDを買う

⑥札幌遠征する

⑦福岡、大阪は行く

⑧ヲタ卒する

以上の8こである。

 まず①は今のところPUZZLEまでしか持っていないのでコンプリートしたいと考えている。②は今回行った関ジャニズムでわからない曲があったのでそれをなくしたい。③は勉強のためでもあるが最近みんなかわいいので残さずチェックしたいと思う。④はあややさんのKAT-TUNのコンサートが1番演出がいいという記事を読み、興味を持った。しかし周囲にKAT-TUN担がいないのでどうやってDVDを見るか検討中である。⑤は最近個人的にHey!Sey!JUMPが好きで実はファンクラブの会員になることも検討しているぐらいである。伊野尾君かわいすぎるし、有岡君、八乙女君のヒルナンデスコンビもかわいい。山田君は最近山田様とお呼びしているぐらい美貌すぎてつらい。そのためまずはDVDを買って考えようと思う。⑥は今回のツアーが札幌が初日であった。内容を全く知らない状態でツアーに入ってみたいという思いが強く、次のツアーでは札幌遠征もありだなと思っている。⑦は今回成人式で一番近い福岡に行くことができなかった。十祭では大阪公演に入ることができたが、今回はそれが叶わなかった。次こそは聖地大阪で関ジャニ∞を拝みたいと思う。⑧はあややさんも言っていたが、私も常日頃思っていることである。あのときコンサートにさえ行かなければこんなことにはならなかったのに・・・これを目標に今年も元気にジャニヲタしようと思う。