アイドルの結婚について

 とりあえず国分さんご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

以前から話はありましたが、今回正式にご結婚の報告をされたということで私としましては大変うれしく思います。TOKIOは昔から鉄腕ダッシュで見てきて何気に一番見てきたアイドルなのかもしれません。ジャニヲタになってからはアーティストとしての部分も多く見てきて改めてTOKIOのすごさに気づいた時でした。国分さんはいい旦那さん、いいパパになりそうな気がしています。子供を抱いている姿が簡単に想像できるし、たぶん一姫二太郎の子供ができていいパパやるんだろうなと思います。おめでとうございます!

 ということで今回はアイドルの結婚について考えていきたいと思います。ジャニーズの中で結婚している方は何人かいらっしゃいますが、自分がジャニヲタになってから初めてのアイドルの結婚に出くわしTwitterで様々な意見を見ました。私は関ジャニ、JUMP、ジャニーズWESTを主に応援しているけれど彼らにもいずれはこのときがやってきます。特に最年長が34歳の関ジャニはあと5年もすれば国分さんと同い年になるわけでそろそろ覚悟しなければなりません。といっても私はジャニーズの結婚は推進派なのでショックは受けるだろうけどそれでファンをやめることはないと思います。結婚してそれがよい方向に変わってくれればファンとしてはアイドルの新たな面が見られると思うので万歳です。でも正直嵐から下はまだ難しいだろうなーという思います。まだまだ若いファンも多いし、人気が上がっている今の状態では事務所側が許してくれないような気がします。嵐が結婚したら日本経済がどうにかなりそう(笑)結婚してファンが減ればこっちとしてはコンサートに行きやすくなるのでありがたい気はするけど。

 そんなこんなでアイドルもやっぱり結婚するんだなーと思った9月11日でした!